2007年5月16日水曜日

Greifswald Exhibition


ドイツの古い学園都市で Greifswald という所があるそうですが、そこで美術展 [InterArt Grefswald 1] が開催されていて、私の作品も招待出品させて頂いています。一昨年ベルリンの郊外の Bernau で行われた Artists to Artists Germany 2005 に参加した時、やはり同展参加者の Margot Bulitz さんとご主人の Juergen Bulitz 氏ご夫妻のご尽力により出品が実現したものです。美術展は現代アートが中心ですので同じような作品を出しても面白くないと考え、水墨画のポートレートを出品してみました。Bernau は実際行って歴史もあり、河が流れていて自然もあり、中心街は整備されていて美しい町
でした。この Greifswald http://www.greifswald.de/index.html は今回現地に行きませんでしたが、ネットで見ると良さそうな所で、機会があったら行ってみたいものです。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

祝 ブログ開設!

ブログ大盛況の時代ですね。スピーデイでタイムリー。楽しく読ませていただきました。